「楽JAN」から「Janper(ジャンパー)」へ!

Janperロゴ Janper(ジャンパー)

ども、まじめです。

いろいろな方よりご指摘を受けていました。

もちろん僕も知っていました。

だけど別に真似をした訳でもないし、

実際、命名する際にネットで検索しても出て来なかったんですよね。

そして愛着もあるんです。

でもね、

どっちが先とか後だとかより、

あちら様の方がはるかに有名なんですよ。

どう頑張っても勝てません。

それに「楽JANって楽天市場のツールですか?」って何度か聞かれた事も考慮しました。

現在は楽天やヤフショだけでなく問屋やKeepaのデータだってリサーチできますから。

ただし、改名するにしても「JAN」の文字は入れたいかと。

綴りは違いますが、高くジャンプする意味でも「Janper」。

以前「JANスクレイパー」というExcelツールを配布してた事があるんですが、

それも若干考慮してます。

そんな訳で「Janper(ジャンパー)」って名称、なかなか気にいっています。

ユーザー様も少しづつですが、増えてきてるし。

(あっ、僕の場合、「すでに沢山の方にご購入頂き、残りはあとわずかです。」なんて、せこいセールストークは言いませんから。(笑

もちろん、ツール自体も日々進化していますよ。

(先日は今までなかった「リサーチ予約機能」を実装しました。)

価格は控えめですが、高価なツールも凌駕するくらいジャンプしちゃうんで、

そこんとこ ヨ・ロ・シ・ク。(笑

では、またー。

タイトルとURLをコピーしました